top of page
検索
  • 大会実行委員会

BDK日本人留学生奨学金制度のお知らせ(修正)

更新日:2020年6月23日

BDK(仏教伝道教会)より「BDK日本人留学生奨学金制度」のお知らせがございました。

詳細は、仏教伝道教会HPならびにこちらのチラシをご参照ください。

(修正版のポスターを掲載しました。2020/6/23)

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

第71回学術大会開催

7月4日(土) 全部会のオンライン会議が開催いたしました。 また、共有ドライブに、代替手段による発表の発表原稿を公開いたしました。

大会プログラムを改訂しました(確定版03)。

プログラム公開後にご指摘をいただき、一点、プログラムの誤字を修正いたしました。 修正点は、パネル発表Bの最初の発表タイトルで、「 人間の尊厳」 」を「 「人間の尊厳」 」に修正しました。

bottom of page