top of page
検索
  • 大会実行委員会

ホテルの予約・託児施設利用について

・ホテルの予約について

 『日本印度学仏教学会』宿泊サービス(創学サービス)からホテルの予約を申し込まれた方には、近日中に創学サービスより「オンラインリモート開催に伴う宿泊キャンセル」に関するご連絡を差し上げます。

 また、個人でホテルを申し込まれた方に関しましても、当日、開催校を利用することがなくなりましたので、キャンセルの手続きを行っていただければと思います。

・託児施設利用について

 本年度の学術大会では、昨年度と同様に、託児施設を準備する予定でしたが、開催形態が変更となりましたので、こちらのサービスは中止とさせていただきます。




閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

第71回学術大会開催

7月4日(土) 全部会のオンライン会議が開催いたしました。 また、共有ドライブに、代替手段による発表の発表原稿を公開いたしました。

大会プログラムを改訂しました(確定版03)。

プログラム公開後にご指摘をいただき、一点、プログラムの誤字を修正いたしました。 修正点は、パネル発表Bの最初の発表タイトルで、「 人間の尊厳」 」を「 「人間の尊厳」 」に修正しました。

bottom of page